忍者ブログ
いつもの毎日を日記につけています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいま~。


にしても今日は暑かったな。


カンカン照りだったせいか?





とりあえずグランド・セフト・オート:チャイナタウン・ウォーズもやるか。


早くクリアしないとな。





次はアントールドレジェンド ダークキングダムが控えてるし、


千春にもらったゲーム&ウオッチ マンホールもある。





やることいっぱい・・・








あー、まずい、メンズビゲンワンプッシュないや。


もう確か切れそうなんだよな。





いろいろ欲しい物もあるし、


週末はアタッシュケースやクロコ財布、


それからレインブーツもついでに買い出しに行こうかな。





いろいろ忘れそうだからメモっとこう。





だけど、急いでナウルに行く準備しないと。


初めてだし、姉といく以上しっかりしないとな。





じゃ携帯のアラームをセットしてからやるか。


今回はここまででにしとこう。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
トラックバックURL :
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1]  [HOME]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ / [PR]
/ Designed by 日常のつぼ
Copyright カヨのハナまるダイアリー. All Rights Reserved.