いつもの毎日を日記につけています。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ただいま~。
にしても今日は暑かったな。
カンカン照りだったせいか?
とりあえずグランド・セフト・オート:チャイナタウン・ウォーズもやるか。
早くクリアしないとな。
次はアントールドレジェンド ダークキングダムが控えてるし、
千春にもらったゲーム&ウオッチ マンホールもある。
やることいっぱい・・・
あー、まずい、メンズビゲンワンプッシュないや。
もう確か切れそうなんだよな。
いろいろ欲しい物もあるし、
週末はアタッシュケースやクロコ財布、
それからレインブーツもついでに買い出しに行こうかな。
いろいろ忘れそうだからメモっとこう。
だけど、急いでナウルに行く準備しないと。
初めてだし、姉といく以上しっかりしないとな。
じゃ携帯のアラームをセットしてからやるか。
今回はここまででにしとこう。
にしても今日は暑かったな。
カンカン照りだったせいか?
とりあえずグランド・セフト・オート:チャイナタウン・ウォーズもやるか。
早くクリアしないとな。
次はアントールドレジェンド ダークキングダムが控えてるし、
千春にもらったゲーム&ウオッチ マンホールもある。
やることいっぱい・・・
あー、まずい、メンズビゲンワンプッシュないや。
もう確か切れそうなんだよな。
いろいろ欲しい物もあるし、
週末はアタッシュケースやクロコ財布、
それからレインブーツもついでに買い出しに行こうかな。
いろいろ忘れそうだからメモっとこう。
だけど、急いでナウルに行く準備しないと。
初めてだし、姉といく以上しっかりしないとな。
じゃ携帯のアラームをセットしてからやるか。
今回はここまででにしとこう。
PR
この記事にコメントする